本日納車でした。 | ちまきのブログ andRideと love安堵(^^)v

ちまきのブログ andRideと love安堵(^^)v

生きていると色々ありますわな〜
色々とハマリ体質のワタシ
昨年から胃癌st2や腎臓結石やらで休職中
早く復職したい気持ちは有りますが……


こんばんは
埼玉県南部の天気は今にも泣き出しそうです。
抗がん剤5周目21日目
昨日暑くて殆ど食べていなかったため
体重は52.7キロ
多少フラついていましたが朝ごはん食べて復活しました。

本当に
12時頃までは日も出ていてめっちゃ暑かったんですが
13時頃、神さんと熊谷のバイク屋さんへ着いたところから雲が多くなってきました。
説明中から辺りは暗くなり…
危険なので降り出す前に出てきました。
が結果的に雨降りませんでした!


ワタシの相棒

2007年式のXL1200R 

です。
この形式で判る人は判る
この度ワタクシ
ハーレー乗りになりました。
先輩ハーレー乗りの方々
ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

1時間半かけてやっとこさ帰って来ました。
R17で帰れば4回曲がれば家に着くのですが
熊谷佐谷田の交差点の信号待ちでまさかのエンスト
何気にキルスイッチを押してしまったらしくストップ
そしてスターターと右ウインカースイッチを間違えてていた…
完全なる操作ミスですね…
後続の神さんの車が先で待っていてくれたのでルート変更を伝え
片側1車線の一旦川を越えるのんびりルートへ
途中LAWSONに寄ってから自宅へ

ポジションがイマイチ掴めず右脹脛にマフラー管が当たっていて軽く火傷
股関節を柔らかくしないとね…


エンプティーランプが付いたのでスタンドへ
8リッターくらい入りました。

家に着いた後
簡易版鍵付きタンクキャップに変えて本日は終了。

明日雨が降らなければ色々細部を見てみます。



ではでは又〜
ciao!