11/14☆こいしろの里ライブレポ&世遊び編 | Cherie's Toy's Box

Cherie's Toy's Box

"Feeling" 感じるままに♪



しぇりのおもちゃ箱をこっそりご紹介しちゃいましょ(^^)♪

11/14はこいしろの里のうまいもん祭に参加♬

しぇりっつ、スマイルクライ、月愛島の3つのユニットが集まって、ニッコリ笑って ハイ☆
"Chi~es♬"


{2E4CF9E1-8DE1-41DA-965F-95B8EA806509:01}

◆セットリスト◆
・ハナミズキ(ちぃちゃん)
・守ってあげたい(しぇり)
・メドレー
  さんぽ(ちぃちゃん)~
  黒猫のタンゴ(つっちぃ)~
  リンゴの唄(アピらん)~
  翼をください(しぇり)
・想い出がいっぱい(しぇり)
・ふるさと(ちぃちゃん)


の予定が、2曲目で曲順を間違えた。。( ̄▽ ̄)
メドレーの歌詞カードが見当たらず、途中ピアノが飛んでく、歌詞カードも飛んでく。。
ごめーん(´・_・`)


それでもみんな笑って許してくれて、アンコールまで頂いてビックリ☆
時間の都合でアンコールはまたのお楽しみにね♬


{EFCC818D-AE50-4213-B901-9AF8421F211B:01}



その後、つっちぃ&アピらんと打ち上げ兼11/29、12/20のえくぼライブの打合せ☆
モグモグ、私、よく食べる~♬




夜はEbiroでの和太鼓の服部君のライブに♬

{F26B300E-2F4A-4056-B326-3E2B0B5C6B26:01}


ど迫力の和太鼓を目の前で聴けてウレピー(≧∇≦)


{05243669-9D53-4DBA-93CC-116EC8952D58:01}

津軽三味線の伊藤君は、どことなく息子の拓に似ていて、かぁさんドキワク目がハート( ღ’ᴗ’ღ )

ピアノの惠村さんは膝丈スカートで美脚な上にお上品(*☻-☻*)
(私の演奏時の脚格好は、どちらかと言うと服部君タイプ♬)
大好きなショパンの革命も披露してくれて感激!

お二人とも20代という事で、キョンキョンのドラマを知らない世代で、ガーン( ̄▽ ̄)


{9D9F209B-38ED-4CC6-8E98-8102E8CFE1A6:01}
鍵盤仲間のピアニストKちゃんにも会えて、
とても素敵な夜でした♬


↑情熱大陸の時に「あれ? この曲を演奏したのはここだっけ?」と思いながら、「あぁ。。Bobs CLub Bandでの経験が、今に活きてるなぁ~♬」と感慨深くなってたら、その夜の内にBobちゃんに遭遇(*☻-☻*)

「ありがとう♬」が出来てヨカッタァ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


世遊びはまだまだ続く。。


津新町のBarが閉店という事で、メルポDE宴にちょいと顔を出しにGo♬

国際交流ワーイ*\(^o^)/*
外国人のお客さんに張り切って英語で話しかけたのに、日本語で返って来てチーン( ̄▽ ̄)


一応英語も話しましたよ♬
I'm Cherie って♬
「旦那はA-KIRA☆なのに、君はシェリーなのかい?」って不思議そうだったのが面白かったのです(o^^o)


翌日の朝が早かったのに楽し過ぎて羽を伸ばし過ぎて。。
オマケに転んでタンコブまで作っちゃって。。


翌日は一日中反省(ノ_<)
{4E5BE670-C5A9-4519-8A22-69945B4AFD52:01}
にゃー様からもオシオキを頂き。。

食事も遊びも腹6分目がイイね(o^^o)


さてさて、来週末はライブ2Days*\(^o^)/*
11/28(土) Tower-Z 19時~
{3E5FF073-0978-4128-8721-B0B83B0F4802:01}


11/29(日) 喫茶えくぼ 14時~
{56406520-9B2D-461D-8DBD-580FB2018C5F:01}


◆最新ライブ情報◆
・11/28(土) FUN!FUN!FUN! Vol.2
                   @Tower-Z
・11/29(日) 男と女のLoveSong@えくぼ
・12/20(日)ゆく年くる年クリスマスライブ
                   @えくぼ
・12/26(土) クリスマスライブ@聖マッテヤ
・1/3(お正月) イオン久居店イベント
・1/10(日) Tower-Zライブ
・2/14(日) 雪ん子Live Vol.6@えくぼ

またどこかでお耳にかかりましょう♬

See You~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾