どんな自分が好き? | Cherie's Toy's Box

Cherie's Toy's Box

"Feeling" 感じるままに♪



しぇりのおもちゃ箱をこっそりご紹介しちゃいましょ(^^)♪

先日1日中、色んな人の声に耳を傾けてみたの。
その日は日付変更線が変わってから、意識的に目の前の人の話を聞こうと思ってね(^^)

今の自分に何を足したらいいのか・・・自分探しのヒントを求めてたんだよね。

出先で9個のヒントが舞い込んできて、
それを眺めながら日付変更線が変わる前にもう1個追加したのが。。

「自分を好きになる!!」だったんだよね~(^^)♪

人間的に好きな人、憧れている人って誰しもいると思うけど、
そんな人に近づいていきたい・・

その為に自分に何をたしたらいいのか?

人はね、自分を褒めれて、初めて人を褒めれるんですって☆
自分を褒めるのは、こっそり胸の中で。。。
人を褒めるのは、声に出して笑顔を添えて。。。

Smile...Smile...

ペタしてね