やっとインスタ | ボタニカルな暮らし

ボタニカルな暮らし

滋賀県草津市を拠点とする古着と雑貨とグリーンを扱うBlue Ribbonです。
近年はボタニカルインテリア雑貨の制作&移動販売を中心に活動しています。
全国あちこちのイベントに出没します!ぜひお会いしましょう★★★

只今、大量の画像と格闘しております。

スマホに約5千枚、PCに約3万枚。

きちんとフォルダ管理して出したい時にさっと出せなきゃ。

と思いつつ、その都度できたりできなかったり。

今年はもっと日々画像を撮ってゆこうと決めているので

ますます増えるだろう予想にゾッとすらしている事態。

 

それでも今まで忙しさを言い訳に放置してたのです。が。。。

急遽いろいろカタログやフォトブックを作らなきゃいけなくなったので

やっと重い腰を上げております。

 

でも、、、こんなの見ると、、、

多すぎてクラクラ。。。( ;´Д`)ぁゎゎゎ

夢であってほしいとさえ思える。

なんかこう、、、パパっと片付く魔法はないもんかな。。。

なぜここまで放っておいたのか自分を恨むょ。。。

何とか今週中に終わらさねば。

 

そんな中、相方くんがやっと!インスタ始めたようです。

まだまだスマホ初心者ですが

毎日UPしてゆくみたいなので

よかったらフォローしてあげてくださいまし☆

https://www.instagram.com/kazu_robo

 

それと共にipadによるPOSレジ作りをせっせと。

15日(月)の百万遍さんからうまく使えることを目指してただいま準備中です。

 

 

 

細かなことほど溜めてはいけない。

後回しにしてはいけない。

まとめてやるより日々コツコツと。

 

。。。本日の教訓。