怒涛の週末が終了~☆ | ボタニカルな暮らし

ボタニカルな暮らし

滋賀県草津市を拠点とする古着と雑貨とグリーンを扱うBlue Ribbonです。
近年はボタニカルインテリア雑貨の制作&移動販売を中心に活動しています。
全国あちこちのイベントに出没します!ぜひお会いしましょう★★★

先週23日から始まった連続出店☆

23,24,25,26の4日間は京都マルイで。

そして24,25の2日間は猫目市。

そして26はポケマルinけいはんな☆

相方くんと分担してそれぞれに出店してきましたよ~

なかなか連日バタンキュ~な体力で

こんなにお礼が遅くなってしまいました(><;)

 

連日寒い中、それぞれたくさんお客さまに立ち寄っていただき

本当にありがとうございました!

 

猫目市はとうとうファイナルを迎えました。

大好きな仲間と集う猫目市☆

骨董市でもない、マルシェでもない、ヴィンテージマーケット。

それはとっても独特で、唯一無二だったと思います。

我がBlue Ribbonも長く出させていただき、

本当にたくさんのことを学びました。

と同時にやっぱりこの仕事が好きで仕方ないということを

みんなに教えてもらった場所でもあります。

 

連日各SNSでは猫目市に関する投稿が溢れ、

みんなの猫目愛がビシビシ伝わってくるここ数日間

終わってしまうのは寂しいけれど、

人の繋がりや深さなどなど、

それはこの場がなくても変わらなくて

逆に大切なものをしっかりと手にできたからこそ

その場所がなくても大丈夫というか、

そんな気さえしてて、

だから解散とも違うし、

もう会えないわけでもないし、

猫目愛をたくさん注いでくださったお客さまも含め、

またみんなで集まれる日が来るんじゃないかって

そう信じて疑わない私がいる、

だからそれまでは

各メンバーをあちこち追いかけてみてください。

それぞれに、濃い活動をしています☆

 

さぁ~ここからまた新たにがんばらなくちゃ。

ちょっと今、巣立った気持ちにもなっています。

ホーミーさん、つきももさん、アヤさん、

そしていつも一緒にいてくれたメンバーの皆さま、

そしていつも遊びに来てくださったお客さま、

本当に本当にありがとうございました☆

 

まだまだ語りつくせない想いが猫目市にはいっぱいありますが

またそれはメンバー一人ひとりと会ったときにたくさん話してゆこうと思います^^

 

まだまだイベントラッシュは続きます!

 

そんな猫目市のメンバーにも会える場所☆

来週は半年ぶりのギュウポケ!

滋賀・竜王ドラゴンハット芝生広場でお待ちしてま~す!

来週は二人揃って出店しますのでぜひ会いにきてね☆☆☆