HMJありがとうございました! | ボタニカルな暮らし

ボタニカルな暮らし

滋賀県草津市を拠点とする古着と雑貨とグリーンを扱うBlue Ribbonです。
近年はボタニカルインテリア雑貨の制作&移動販売を中心に活動しています。
全国あちこちのイベントに出没します!ぜひお会いしましょう★★★

ドタバタの東京出店より帰って参りました!

今回もハンドメイドインジャパンフェス2日間、

たくさんの嬉しい出会いがありました★

 

終始たくさんの方が覗きに来てくださり、

ネット見て絶対行く!ってチェックしてから来た!

なんて嬉しいお声もたくさんいただき、

そんな数々の嬉しいお声は

徹夜でがんばった身体に染みわたり

嬉しすぎてぽ~っとなって

思わず鼻血が出そうでした★

もう!本当にがんばってよかった!

また今日から新たにがんばりますから!

 

ずっと何年も会いたかった人にも会え、

新たなお仕事のお誘いまでいただき、

たくさんの新たな刺激も受け、

もう、もう、

ひたすら前に向かって進むしかないです。

そんな気持ち引き締まる思いもあり★

 

たくさんの方が販売サイトやSNSを見てくれているのに

相変わらずマイペースな更新しかできず

反省しまくりな思いもあり★

 

よし!

この夏の間に何とかいろいろ調整して

秋から怒涛の日々の再スタートだー!

そんな思いを強く強くした2日間でした★

本当に皆さまありがとうございました!

 

大きなドライスワッグ、

ブースが狭いので

車の中でちょこちょこ作っては会場へ、

とゆう形をとっていたのですー。実は。

追加したそばから早速選んでくださり

ありがとうございました!

広いブースで出店できる時は

できるだけその場でお作りしていますので

また機会があったらぜひ覗きに来てくださいね。

季節の変化と共に

少しずつお花を変えていますので

ぜひまたお求めくださいませ★

 

完全にドライになっている花や葉を使っているので

急激に痩せ細ってゆくことはありませんが

飾っている中で少しずつ色あせていきます。

その変化するだろう色合いも考慮して

アンティークな雑貨などと合うように

比較的どんなタイプのお家にも合うように

できるだけ作るようにしています。

なので割と長く飾り続けてもらえると思いますが

また秋には秋の

冬には冬の

植物たちのそれぞれの良さがありますので

ぜひまたその頃をお楽しみに

お待ちくださいね★

 

そして帰り道、

恒例の走る車内からの東京タワー撮影は

やはり今回も残念な結果でしたが(笑)

たくさんの方の笑顔に会えて

しんどかった思いも吹っ飛ぶ2日間でした。

 

次回の東京出店は

9月の東京ロハス!

 

ぜひぜひお楽しみに~★