今週のJK弁当

2024.6.17月

チキン詰合せ弁当🐓

はいっ、前日の盛り合わせの残りですニヤニヤ

きゅうりの酢の物と冷凍枝豆🫛を

保冷剤がわりにin。


2024.6.18火

昨日がチキン🍗だったにもかかわらず

唐揚げ弁当泣き笑い

娘、了承済です。

素麺が余っていたので

ボロネーゼソースであえてみました。

お決まりの冷凍グラタン

娘からお昼に電話があり

何事かと思ったら

娘『なんかグラタン変な味するんやけど💦』

私『え‼︎古かったかな驚き食べるのやめとき!』

娘『もう全部食べたけど』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食べたんかいっ‼︎

その後、腹痛もおこらず無事でした。


2024.6.19水

しゅうまいとチキンのスパイス焼き

またチキンかいっ‼︎て

つっこまれそうやけど笑い泣き

チキンをエアフライヤーで焼いてるので

ヘルシーな一品


2024.6.20木

タコライス弁当

チーズ🧀は臭いが気になるのでのせず

スナップエンドウを差し込み彩りプラスキラキラ


2024.6.21金

照り焼きチキン弁当

週4でチキンを入れる母笑い泣き

でも娘はキレイに食べてきてくれるラブラブ

何も入れるものがなくても

浅漬け入れてたらオッケー気づき


Instagramですごいお弁当を作ってる

お母さま方の写真を拝見して

少しでも映える弁当を作ってあげたいけどダッシュ

私にはセンスないわお願いごめん娘。

でも愛情たっぷりこもってますハート


イベントバナー

 

また明日からお弁当かー

何のおかずにしよか悩む😕

暑くなってきたから保冷剤も入れないと。

100均の保冷剤入れてるけど大丈夫かな笑い