梅雨入りしたので
今日も午後から雨魂が抜ける
嫌な季節だけど
そこら辺で咲いてる紫陽花は
可愛い目がハート癒しだね

今日の家のアナベルキラキラ

雨に濡れても可愛い♡



テスト前で部活もお休みの次女が
髪を整えたい‼︎と言うので
お友達の美容室へ寄ってみた
私『今日カットいける?』
友達『夕方ならいけるよ』
ってな感じで予約完了
長女は予定外だったけど
3人ともいい感じにカットハサミクシしてもらい
いつものヘアオイル購入して帰宅。

このヘアオイル

香りがとてもよくてリピしてる

私も娘たちも毛量が多くパサつきやすいのが
悩みです知らんぷり
ヘアブラシにアイロンにヘアオイル
色々と試してみてる。
美容師の友達がリファのアイロンいいよ
と言うので購入を考えてますにっこり



このドライヤーも使ってみたいな目がハート




昨日で好きだったドラマが
終わった悲しい
ハッピーエンドで良かったけどハート

主題歌も挿入歌も良かったし

川口春奈ちゃん可愛いいしピンクハート

松下洸平くんも男前で癒しでした目がハート


7月からのドラマも

とても楽しみニコニコ


今日も1日お疲れさまでした♪

NetflixでGメン鑑賞して寝よにっこり

吉岡里帆ちゃん面白い🤣