やっと金曜日きたー魂が抜ける
1週間お疲れさま💦

朝からアナベル愛でてラブラブ

今日1日頑張ろうと思う。

そろそろ挿し木しようかなと思いながら

まだ見ていたい💐


今朝は雨☔で

娘たちが登校する時はまだ

ザーザー降ってたのに

登校した後やみました驚き

濡れてかわいそうだったな。


旦那実家からもらったラスク

キティーコラボなん?

可愛いハート


私はこっちのラスクも好き↓



やる気0やけど

仕事頑張ろかなー。

今日は娘たちの歯科定期検診🦷

時間遅れないようにしないとダッシュ


モイストウォッシュゲル


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム