昨日は父の日気づき
娘たちからは好物の
チップスターとプリンをもらってたキラキラ
晩ごはんはくら寿司テイクアウトに
冷やしうどん&素麺
スーパーで父の日用に作られた
チキン🍗詰め合わせ泣き笑い
私が仕事だったのもあって
凝った料理は作れないしアセアセ
ただの手抜きですキメてる
私が楽したかっただけ。


私だけお酒をいただく。

旦那の好物えんがわとつぶ貝に赤貝

ナマエビは娘たちの好物ニコニコ

チキン盛り合わせ

当然残ったので

娘の弁当行きになりました爆笑


今朝は次女のランニングシューズを洗って

アナベルを愛でて飛び出すハート飛び出すハート

本間に毎日ふわふわに成長して可愛い♡


洗濯乾燥セットして

身体をローラーでほぐして

いざ仕事へダッシュ

今日も1日頑張ります💪


イベントバナー