今週のJK弁当

2024.5.13(月)

生協のスティックかつ弁当

男バスのマネージャーやのに

弁当➕おにぎり3個て泣き笑い

JKって食欲無限か。


2024.5.14(火)

いたって普通の唐揚げ弁当

冷凍保存していたきのこ類を

炒めてしょうゆで味付けしたけど

べちょべちょで美味しくなかったと思う不安


15日(水)は学校の創立記念日のため

お休みで弁当なしニコニコ

2024.5.16(木)

業務スーパーの冷凍しゅうまい弁当

このしゅうまいが美味しすぎる指差し

大粒でジューシーキラキラ

是非食べてみてほしい‼︎


↓これもめちゃ美味しい‼︎

けど業務スーパーの方がお財布に優しい指差し



2024.5.17(金)

娘リクエスト大好物の

石井のミートボール弁当ニヤニヤ

昨晩のおでん🍢を添えて。



2024.5.18(土)

高校総体の為

弁当持ちでマネージャーも参加

おにぎり🍙とおかず

またまたミートボール笑い泣き

毎日入れてほしいらしいが...。


ほんとにお弁当おかずのレパートリーが

なさすぎて申し訳ないチーン

Instagramを徘徊しながら

勉強中です。

長男で3年間お弁当作ってきたけど

進歩なし。

向いてないんやろなー。

でも一応、努力はするよにっこり