今日はあいにくの雨☔
だがしかしー
お友達と久しぶりのlunchへ。
Instagramで色々探して
ここ‼︎て決めた所は
水曜日定休日泣き笑い
いくつかの候補の中から
今日はこちらへ

オーナーさんが

造園業されてるらしく

おしゃれな植栽


おこわlunchが人気らしいが

私が食べたのは

パスタlunch指差し


キッシュもかぼちゃサラダも全て

美味しくて

にんじん🥕はカレー味で

嫌いな人でも食べやすい。

パスタも最高に美味しかった🤤

お腹いっぱいだったけど

別腹でデザートもペロリニコニコ


大満足なlunchでした。

店内も雰囲気よくて

晴れてたらテラスで食べたかった。

久々なので話しもはずみ

気がつけば周りのお客さん

みんな帰ってた爆笑


次はどこへ行こかなー。

lunchの為に

明日からもお仕事頑張りますニコニコ


イベントバナー

 


イベントバナー