今週のJK弁当

今週はGWなのでお弁当今日までです。

ラッキーすぎるニコニコ

2024.4.30(火)

バンバーグ弁当

前日の晩ごはんのハンバーグを

メインに持ってきた手抜き弁当ニヤリ

ナポリタンと切干大根煮は作り置き。


娘のお弁当箱はこちら飛び出すハート

2024.5.1(水)

豚肉と舞茸のオイスター炒め弁当
玉子焼きと焼きそばは作り置き。
プチトマトは初oisixで届いたもの
めちゃ美味しかったらしい。
私の口には入らず消えていったガーン


作り置きはこんな感じの100均容器で

冷凍してます。


2024.5.2(木)

こちらも昨日の晩ごはんを

詰めただけてへぺろ

チキンフライのサルサ風

サルサソースは別容器で付けたよ。

きゅうり🥒はカットして

市販のリケンのんおいる

くせになるうま塩ドレッシングあえただけ。



毎日手抜き弁当やけど

残さずキレイに完食してくれる娘のために

来週もお弁当作り

頑張ろっかなー指差し