やっぱり、メンタル系はデリケートだから

できる限り内部の会話は

外に漏らさないべきであると思うのよねぇ…。


確かに私はSkyを

コリャさん、なっちゃん、るいちゃんにフレンド申請したけど、

あの頃は管理ルームで

「ゲームならフレンドいいよね」て

話の流れになってた頃だし

私はSkyの中でチャットができるなんて知らなかったし。

こまさんは最初に教えてくれた人物だから

社交辞令でフレ申請するしかなかったし。


情報はある程度漏れるものだけど

新ルールは必要だと思うんだけどなぁ。

簡単に、しかも管理者やそれに近い人がペラペラと…っていうのは。


私が言うのが気に入らなかったようだけど

Skyとは全く別の話なのに

繋げてしまったあたり、発達障害の深刻さ。

私が強行したから、毒親と重ねてもいたんだろうなぁ。

私が強行しなければ、誰が提案してくれたんだよ。


やっぱりメンタル系はデリケートだから

外部に漏らしたくないなぁ。

平気な人も沢山いるかもしれないけど。

だからそこまで真剣に考えないのかな。
メンバーを守ろうとは。