こんにちは。

フォトセラピストの中野さちえです。

 

 

現在、まだ自宅療養が続いていますが、

おかげさまで順調に回復しています(*^^*)

 

 

ダウンしてから1週間。

ここで休養するのはもちろん想定外でした。
 

 

でも、必然だったのかもしれません。

 


 

フォトセラピーがまだ名前もなかった頃からようやく1年。

 

 

 

振り返ると、約100名の方と写真で交流させてもらっていました!

 

 

 

そのうちの80%以上が、新しい出会い。

 

 

 

この数字、わたしにとってはとっても大きなものです。

 

 

 

「100の大切な思い」と、接してきたわけですから。

 

 

 

一つ一つの貴重な出会いから授かる、目に見えない宝物があります。

 

 

そんな大切なものを、フォトセラピーを必要とされている方に伝えて行きたい。

 

 

これが次の目標です。

 

 

そのために、これまでの活動を振り返って、整理する時期に来たんだと受け止めています。

 

 

こうして、いったん立ち止まる必要があったんですね。

 

 

 

しかし、こんな立ち止まらせ方はかなりハード過ぎます(^_^;)

 

 

まあ、そうでもしなかったら、振り返ろうともしなかったんでしょうね(苦笑)

 

image

弥彦山から見下ろす海。

 

 

 

今日は本来であれば、フォトセラピー体験会の日。

 

 

このたびのわたしの突然の休業で

来月に延期となり

ご迷惑をおかけしてしまっております。

 

 

早く復帰しなくちゃ~!なんて

焦る気持ちも少しありますが

ここはしっかり治します!

 

 

 

★フォトセラピーってなに?
新潟市・長岡市を中心に活動をするフォトセラピストのこと。
ちょっとわかりにくいフォトセラピーの特徴を解説しています。
詳細はこちら

 

★ワンネス・フォトセラピー
自分史上最高のわたしになる『写真のセラピー』
思い描いた未来の自分の姿さえも乗り越える生命力が目覚めます

ワンネス・フォトセラピー
詳細はこちら

 

★お客様の声
ワンネス・フォトセラピーを体験されたお客様の声と、実際の写真をご覧いただけます。
お客様の声を集めたフォト用HP。
詳細はこちら

 

★写真を撮らないセッション
対話によるセラピーメニューもございます。 
詳細はこちら