歯ぎしり? | ナース・セラピスト駒沢のシータヒーリング体験&実践日記

ナース・セラピスト駒沢のシータヒーリング体験&実践日記

看護師であり、シータヒーリングのプラクティショナーでもある私が、願望を実現して変わっていく様子を公開しているブログです。また、代替医療について勉強中であり、人間をまるごとそのまま捉え看護することで得られる”癒し”について追及しています。

私の潜在意識クリアリング道場☆シアエル☆ で、シータヒーリングのセッションモニタ-をしている 駒沢☆です。


今日は旦那のひとことから始まりました。

「あのさ、何かストレスでも貯めてるの??」 と旦那。


?6?3・・・・ぶ~汗


どうやら、夜間の歯ぎしりがスゴイ !? らしい・・・えっ・・・

もちろん、私は寝ているのでまったく自覚はありませんが・・・


そんな会話からはじまって・・・

掘り下げていったら、

”ストレスは学び” 

”学ぶためにはストレスが必要” 

”ストレスで得をする”       という思い込み発見ルーペ焦



確かに今までも辛い状況下にいた中で頑張ることで

褒められたり、頑張っていると思われたりしてお得感があった気が・・・

そんな中で学びがあったもんだから・・。

もっと掘り下げていったら、

ストレスは、

”シータヒーリングと看護をすべての人に広めていかなければならない”ことだったみたい。


別にすべての人ではなくて、

まずはシータに興味がある人とか、

精神世界に興味がある人とか、

接点のある人からでいい気がします。


ストレスを感じることなく幸せの中でも学びは得られるといった思い込みに変換更新

必要な感情や感覚も呼び覚ましておきました目


クリアリング中の、Oリングテストは

旦那にしてもらいました☆


夫婦共同作業にてクリアリング終了!

旦那にはまた、歯ぎしりチェックしてもらうことにしますsei


それでは、おやすみなさいsei


ペタしてね