私、個人的には大好きなシリーズ編である「Before&After」編を更新ですバレエ

普段のレッスンがただの運動にならないように、ちょっとしたアイディアでより「踊り」ながらレッスンが行えるようなヒントをシェアしていきます🩰

 

快く、出演してくださった生徒さんに感謝です飛び出すハート

撮影していたのは8月のアツ〜〜〜い日で、私も彼女も色々とNG出しながらてへぺろ

楽しくレッスンしながら撮影したのを思い出しながら編集しておりましたラブ

 

普段のレッスンにお役立ていただけるヒントがたっぷり詰まっていると思うので、ぜひ最後までご視聴いただけると嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

いつものレッスンと同じような感覚で、動画を通して皆さまと一緒にレッスン出来ますように🤍 

 

では、早速みてみましょうびっくりマーク

 

 

 いかがでしたか〜はてなマーク

 

 生徒さん、よく頑張った!楽しかった😆

と思って頂けたら励みになりますのでぜひGoodボタン&チャンネル登録お願いします💪🏻

 

撮影させていただいたのは京都のスタジオstudio que sera seraさんです 

私もオープンクラスで初中級クラスやパーソナルレッスンを担当させていただいています!

開講スケジュールなどは「京都」クラスを確認してくださいね!

 

✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  出張レッスン🗓

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

(2023年10月27日現在) 

10/28(土)横浜 初中級11:15~ 

10/28(土)東京 超基礎15:15~/初中級17:00~ 

10/29(日)東京 初級11:15~ 

10/31(火)京都 初中級11:00~ 

11/4(土)大阪 初中級11:15~ 1

1/14(火)京都 初中級11:00~ 

11/19(日)京都 初中級11:00~ 

11/26(日)東京 初級11:15~ 

11/28(日)京都 初中級11:00~ 

12/10(日)京都 初級11:00~/CBPクラス12:30~♦️ 

12/15(金)京都 初中級11:00~ 

12/19(火)京都 初中級11:00~ 

12/26(火)京都 初中級11:00~ 

1/3(水)京都 レベルフリー11:00~🆕 

1/28(日)東京 初級11:15~/CBPクラス12:45~♦️ 

※スタジオなどの詳細はコチラからご確認ください↓ 

https://balletklasse.themedia.jp/pages/479397/page_201605232023