2021年の一番目に動画は、よくある編第8弾は「パンシェ」ですバレエ

 

上半身だけが前に倒れてしまう。。。もやもや

 お尻が引けてしまう。。。えーん 

高く足が上がらない。。。 あせる

 

とお悩みの大人バレリーナさんをよくおみかけします。そんなときは!

 

基礎を必ず見直しましょう真顔上差し

 

パンシェを正しく、基礎を守りながら動くことはアラベスクのラインがとってもきれいになるための近道ですおねがい

 

まず、基本のおさらいから行い、最後は腕の動き方と通して脇の力の使い方など丁寧に説明をしています!ぜひ最後までご覧ください♡

 

 

 

いかがでしたでしょうか?この基礎に忠実に守りながらパンシェのトレーニングをしていくと、きっとアラベスクのラインが美しくなると思いますラブ

 

そしてご質問や、感想、リクエスト!いつもありがとうございます♡

返信遅くても、必ずお返ししてます!気軽にコメントなどくださいね爆笑

 

今年もバレエ頑張りましょう~デレデレデレデレ