6月はじめにコロナに罹患して、先週くらいまで咳や倦怠感などズルズル引きずっていたのですが、やっと復活しました!いや〜、コロナ恐るべし・・・

さて、先日、日経平均株価が史上最高値を記録した日に約8年間保有(塩漬け?)していた日本郵政株2,000株を売付しました!税金や手数料で15万円ほど引かれて利益は、58万円ほどでした!1年くらい前までどうなることか冷や冷やしていましたが、まぁ良しと思います。



9月の中間決済を待ってもよかったのですが、ある事にお金が必要になるため、利益が出ている内に売りました。本来はお金に働いてもらわないといけないため再投資をしないといけないのですが我慢です・・・え〜「ある事」とは、確定したら報告します!