22日(土)の昼、2棟目マンションの管理会社の担当者より、クーラーが効かない部屋のエアコン交換の費用の見積もり連絡がありました。交換と既存品回収で110,000円+税だったので、数ヶ月前 同じ建物の2階のエアコン交換の見積もりを他の担当者からもらったときは、83,000円+税だった話をしました。夕方、再見積もりの連絡があり93,750円+税だったので、今回はその金額で手を打ちました!クーラーが効かない第一報があってから8日経っており、入居者の方に迷惑がかかってはいけませんから・・・
週末、妻と「あぶない刑事」 を観てきました!
コンプライアンスがうるさい昨今なので、昔みたいに何でもありという内容ではないのですが、十分 面白かったです!木の実ナナさんや山西道広さんが出てないのは残念でしたが、ぜひ次回作も作ってほしいです!

中学生の頃、エアガンで友達と あぶ刑事ごっこをしたとき、セクシー大下派の自分はS&Wのリボルバーで、相手はUZIみたいな連射できるエアガンだったので、めっちゃ撃たれまくった記憶がよみがえりました(笑)