今日、大家さんフェスタに参加するため、梅田の大阪梅田ツインタワーズ・サウスに行ってきました。

新しく出来たビルみたいで眺めが良かったです!

昼頃に着いたのですが、参加者も多く 会場自体もそれほど広くないため 結構混んでいた印象です。

私、一匹狼オーナーなので、大家さんの会について

いろいろお話しを聞きたかったのですが、めっちゃ混んでいたので、結局 セミナーを2つ聞いて少し会場内をまわって会場を後にしました。

しかし、昨今の不動産投資ブームの影響か これだけ参加者(ライバル)が多いと いい物件に辿り着くのは難しいとあらためて実感しました・・・

時間があれば、「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」に出演されている髙橋洋一さんの講演を聞きたかったのですが、15時に某美容クリニックで「脂肪溶解ハイフ」のカウンセリングの予約を入れていたため、そのまま美容クリニックへ。

お試しキャンペーンで安かったので、そのまま施術して帰ってきました。脂肪溶解ハイフはダウンタイムがほぼないため、数週間後が楽しみです!

この歳になると思うんです。最高の贅沢は、自分の身体にお金をかける事だと・・・

人生一回きりですからね。