先日、仕事中に1棟目マンションの退去される入居者さんから着信があり、かけ直したのですが 繋がらず、翌日 恐る恐る電話したところ、退去の時、自前で設置したエアコンをそのままにしておいていいか?という内容でした。私がこのマンションを購入したときにはすでに入居されていたため、てっきり前オーナーが設置したものとばかり思っていた(別の部屋のエアコンは前オーナーが設置)のですが、5年くらい前にこの入居者さんが設置したそうです。聞けば新品を購入したとのことで、5年くらいしか経っておらず取り外しにも費用がかかるため、置いて行ってもらうのを承諾しました。5年くらい前の製品だったらあと3年くらいは大丈夫かと・・・また 数年落ちの中古エアコンを探して設置しないといけないと思っていたため ラッキーでした! まぁ、壊れたらその時に考えます・・・


今日の昼ごはん!

イトメンのチャンポンめんに野菜炒めを入れました・・・