本日、レンタカーを借りて 2棟目マンションの空室 〇〇1号室の照明器具の交換をしてきました。

照明器具は楽天市場で3,260円(税込)で購入しました。



もともと部屋にはLEDタイプの照明器具が付いていたのですが、デザインがちょっと古かったのと、たまたま楽天市場でオシャレな物を見つけたので購入しました。ちなみに 8畳用を買ったのですが、思ったより小さく感じました・・・

・交換前


・交換後


タイムズのレンタカー代は1時間53分で、1,760円でした。なぜ、レンタカーで行ったかと言うと、外した照明器具を持って帰って来るためです。

さぁ、来週の土曜日は朝からエアコン交換の立会いです。ちなみに、本日 管理会社から原状回復費用の連絡がありまして なんだかんだで約45,000円でした。まぁ、思っていたより安かったのでとりあえず安心しました。次の入居者が早く決まって欲しいです・・・