今日、1棟目マンションの掃除に行きたかったのですが、朝から雨だったので断念しました。週末 天気が悪いと洗濯物も干せないので困ります。

なので、昨日と今日、宅建士の勉強がはかどりました!多分・・・

ヤフオクで22年版DVD付きの教材セットを9,000円で落札しました!この歳になるとテキストだけだとなかなか覚えられないんです・・・(泣)24年の法改正部分については直前に書店に行こうと思います。

あと、勉強するにあたり自分の中でルールを決めました。それはどんなに忙しくても 30分でもいいので毎日必ず勉強する時間を作ること! 

最近読みはじめた「インベスターZ」というマンガに触発されました。このマンガ 勉強になります!

さて、11月末の結果はいかに・・・