明けましておめでとうございます。
まず、昨日の能登半島地震、実家が石川県なので、両親や親族に連絡したのですが、全員無事で安心しました。地震被害のあった地域の皆様、お見舞い申し上げます。我が家は今回は帰省しなかったのですが、大阪もかなり揺れて久々に怖かったです。

さて、本日 近くのマクドナルドに行って当選していた福袋を購入してきました。

福袋は3,000円(税込)なのですが、ポテト加湿器やコインポーチの他に3,240円分の無料商品券が入っているので、かなりお得です!ただ、ミニプレートは思ってた以上に小さかったです・・・

福袋10個に1個の割合で入っている 金のマックカード500円分は入っていませんでしたが、良い1年になりそうです!てか してみせます・・・