1棟目マンションの空き部屋が13ヶ月ぶりに入居がきまりました!これで満室になります。長かったです・・・先月、東京に行った際に神田明神にお参りした効果か・・・購入した「んのお守り」をカバンにつけてます!

しかし、募集をお願いしていた不動産屋(このマンションを購入したときの仲介業者)からのメールを見ると、広告費が2ヶ月分請求されていました・・・広告費を払うパターンで依頼をしたつもりはないので、早速、連絡して確認すると 空き部屋の問い合わせがあり、長い期間空いていたのでこの時期に入居を逃すとまた長引くと思ってオーナーさんなら2ヶ月分払ってくれるだろうと思ったらしく すぐ決めてもらうよう仲介業者にGOを出したとのことです・・・

ん〜、1年以上待ってこれはないと思うのでもちろん交渉します! (前回は広告費はかからなかったため)次回は2棟目のマンションの管理をお願いしているとこに依頼するつもりです・・・