2021/01/01 | Glass工房 ぶどうの実 風便りのブログ

Glass工房 ぶどうの実 風便りのブログ

ブログの説明を入力します。

2021年
謹賀新年



昨年はイベントが
次々と延期やキャンセルとなり
イベントでお会いしている
皆様の笑顔、何気ない会話が
どれほど、
私にとって
尊く、大切な時間だったのか…が
身にしみた一年でした

同じく、
イベントでいつもお会いしていた
作家さんに
お会いするきっかけがなくなってしまったのも
ホントに寂しかった汗

秋頃から
コロナ渦中ではありましたかま
対策しながら
開催されたイベントに
お越し下さった皆様
感謝致します!!

また
ネット等でご購入くださり
ありがとうございます!!

イベントが無いと
体力低下でやられますびっくり

2021年!
どうなっていくのか…
分かりませんが

今だから出来ることを
感謝の心で

笑ってお会いできる日を
楽しみにしながらラブラブ


シッポをあげてビックリマーク進みますよ~~~音譜音譜

今年もよろしくお願いいたします❗