お久しぶりですカナヘイうさぎももです(o^^o)

ブログ書かなすぎでしたね。多忙以外特に理由はありません(@_@)

こないだのクリスマスはみなさんいかがおすごしでしたか?
ももはノアで気まぐれでシチュー作ってみたよーカナヘイハートカナヘイ花
{0A477F1E-E74A-4D96-A346-9324839C3EB7}


緑色のものはブロッコリーかほうれん草か無気力ピスケ
もも野菜の中でほうれん草が一番好きなんで、何にでもほうれん草入れたくなるんですが、みんなにアンケートしたらシチューにはブロッコリーっだろってことになり、ブロッコリー入れましたラブ

{38E0F42A-FACD-4839-A0B4-4FA414979D24}

そして私はしょっぱい味付けが好きなんですが、みんなに食べてもらうから、いつもよりマイルドにしてみた口笛
パン買ってくればよかった!!

みんな食べてくれてありがとう。


そのほかケーキ🍰やらチキンやらいちごやら、たくさんの差し入れをいただき、美味しいお酒を飲んでとっても楽しかったです。
{401FB37B-12A0-481B-A4C3-3FB21B3C5C1D}

{40ADC1CC-D01B-48E8-A456-67BAB407488E}



ノアは年内は30日まで通常営業してます。
お仕事納まった方もそうでない人もお疲れ様ですが、残りの今年もよろしくです。