おはこんばんわー
ももです。
今日は写真てんこ盛りでお送りします。


今日出勤したら謎の手書きメニューニヤリウインクおねがい
{B04B49F7-8D78-47B5-AC27-D91F808AE103}



というわけでお客さんにお願いして、ママにソーメン頼んでみてもらいました(*^^*)
単純にももがお腹減ってただけですラブ


{1A5D34C3-2D0D-4C19-8179-86A0F14DA9D1}

小麦粉断ちしようと思ってた矢先、
ソーメンも小麦粉だよといわれつつも。
しかたない!!だってもう夏ですからねラブ

そしてこのちくわおいしいのよって唐突にちくわ!が出てきたピエロ
ちくわにしょうゆとわさびつけていただきましたよ。

{8E8973FA-1D1E-472E-8EBB-3A96020EB581}


そして土曜日に人参の漬物食べたいって言ってたらちゃんとつけといてくれたママ!!

{66C58C4A-73EA-430A-86BD-537541D311C4}

お漬物って一人暮らしだとほぼほぼ食べないんだけどねーラブラブ子供の頃嫌いだったのに、ママのではまりつつある!!
もものお気に入りはカブ


今日はお客さんいっぱい来てくれて楽しかったーお願い
いい夢見れそうです宇宙人UMAくんバイキンくん宇宙人くん恐竜くんクマムシくん

おやすみなさい。明日も仕事頑張ろーー(*^^*)