【フィリピン留学】CIAのZUMBAアクティビティ | フィリピン・セブ留学 CIA分析ブログ

フィリピン・セブ留学 CIA分析ブログ

こんにちは!
フィリピン留学専門エージェントの留学ピープルです。
こちらのブログではフィリピン、セブのCIAという語学学校の分析・紹介を行っていきます!
これからフィリピン留学、セブ留学をお考えの方はぜひ参考にしてくださいね!

みなさん、こんにちは!留学ピープルのYasunaですぺこ

今日はフィリピン・セブCIAのZUMBAアクティビティについてご紹介致します。

ZUMBAをアクティビティに取り入れている学校は結構多いのですが、
そもそもZUMBAとは??と知らない方も多いと思います。


ということで、簡単にいうとZUMBAは、音楽に合わせてダンスすること!
ラテン系の音楽が多いとなっていますが、
フィリピンでは主にPOPS MUSICを使って行われることが多いような気がします。
特に流行の、レディ・ガガとか、アリアナ・グランデとか・・・音符音符

CIAではこのZUMBAアクティビティを週に2回ほど行っています。

毎週火曜日と木曜日の夜19:30~20:30まで
バスケットボールコートにて行われていますよおんぷ





ステージの上に1人先生が立ち、その先生のステップに合わせて踊るので、
ダンスなんかやったことないし・・・という方でも大丈夫です!

そしてとてもストレス発散になりますので、勉強の息抜きに参加してみると良いと思いますかお

フィリピンの人は歌うこと、踊ることが好きな人が多いので、
ZUMBAは学校以外でも一般の人がみんなで参加してやっていることも多いですきらきら!!
以前アヤラモールの中庭で、大勢のフィリピン人たちがZUMBAをやっているのを目撃しました笑


汗をかくとストレス発散にとても効果があるので、
ぜひ気分転換も兼ねてZUMBAアクティビティに参加してみてくださいねあひる


それではみなさま、良い週末をお過ごしくださいしろくましろくま


留学ピープル
http://www.ryugakupeople.com/