【フィリピン留学】CIA学生インタビュー | フィリピン・セブ留学 CIA分析ブログ

フィリピン・セブ留学 CIA分析ブログ

こんにちは!
フィリピン留学専門エージェントの留学ピープルです。
こちらのブログではフィリピン、セブのCIAという語学学校の分析・紹介を行っていきます!
これからフィリピン留学、セブ留学をお考えの方はぜひ参考にしてくださいね!

こんにちは!留学ピープルのYasunaですかお

CIAのFacebookで、CIAで勉強されている方のインタビュー動画がアップされていたので、
こちらでもシェアしたいと思います!


フィリピン人講師の発音等も、ぜひチェックしてみてくださいね。
本当にクリアで聞き取りやすいと思います。




そして後ろで流れているCIAのチャイム…笑

私もCIAを訪問した時、このチャイムたしかに鳴ってましたためいき
なんだかこういうの日本の電車の発車ベルにありそうだなぁ~って思ったのを覚えています笑

今はCIAの休み時間は5分しかなくて結構バタバタですが、
遅刻しないようにお気をつけ下さいね!



フィリピン留学エージェント
留学ピープル
http://www.ryugakupeople.com/