【フィリピン留学】CIAでポケットWi-Fiのレンタルがスタート! | フィリピン・セブ留学 CIA分析ブログ

フィリピン・セブ留学 CIA分析ブログ

こんにちは!
フィリピン留学専門エージェントの留学ピープルです。
こちらのブログではフィリピン、セブのCIAという語学学校の分析・紹介を行っていきます!
これからフィリピン留学、セブ留学をお考えの方はぜひ参考にしてくださいね!

こんばんは!留学ピープルのYasunaです!

なんとこの度、
CIAにてポケットWi-Fiのレンタルがスタートしましたぱちぱちぱちぱちぱちぱち




費用は上に書いてあるとおり、1ヶ月1,500ペソ。

フィリピンはネット自体も日本より速度が遅いのですが、
仕事上ネット環境が常に必要!!という方にはとてもお得なプランかと思います。

ちなみにCIAでは、学校の中では決まった場所でWi-Fiを利用することが可能。

動画等は見たりすることはできませんが、LINEのやり取りや、
Facebookの更新程度であれば問題なくできますね。

もちろん、夕方などネット利用者が集中する時間には繋がりにくくなりますが・・・

そんな中でもストレスを感じることなくネットを利用したいビックリ
という方は、ぜひこのレンタルサービスをご利用ください。

ポケットWi-Fiのレンタル中、もし紛失したり、機械を破損してしまった場合は、
5,000ペソ(約15,000円)をお支払い頂くことになりますので、
レンタルされたらくれぐれも取扱に注意してくださいね汗

希望者は1週間前までにオフィスにて予約をするようにとありますので、
これからCIAにご留学される方はぜひご参考ください笑



フィリピン留学エージェント
留学ピープル
http://www.ryugakupeople.com/