神宮初日 | 89321さんのブログ

神宮初日

昨日またまたエキストラ行ってきましたドキドキ


しかし


雲行き あやしいダウン


めちゃめちゃ寒い{{(>_<;)}}


これでも半袖になるんだよね?


カイロはりまくりでスタンバってます!!


ネタバレになっちゃうから
あまり書けないけど


健くん居ましたよドキドキ

ニコガク近くに お住まいの健友さんを見掛けたけど 声かけられなかったしょぼん
また 健トークしたいなぁドキドキ


撮影は10時頃からの雨で 中断して13:30に再集合ダウン


再集合しても まだ雨やまず霧


2時過ぎに私達は帰りましたガーン


時間も まだ早いし

赤坂サカスへ


TBSショップで 買い物して
TBSでプリクラ撮って
騒いできちゃったべーっだ!

2時っチャオ終了後の
ジャガー横田さんや
クワバタオハラの眼鏡かけてる方(どっちの名前かわからない)と遭遇しました

健くん居ないかなぁアップ

いるわけないの わかってるけどダウン


またエキストラ行くからドキドキ
その時は晴れて長音記号1晴れ