大宮パート2 | 89321さんのブログ

大宮パート2

スタッフの願いが届いたのか

お日様がでてきて
ポカポカになってきました晴れ


スタッフに
こっちの人映るから上着ぬいで 夏になって~

と言われても

は~いドキドキ

と答えられるくらい暖かくなりました晴れ


キャストたちも 気持ちいいみたいで キャッチボールやノック 昼寝(午前中だけど)したり していましたパー


この先 記憶が曖昧な為
順番ぐちゃぐちゃで書きますガーン

五十嵐くんのノックが始まり
川村くんがキャッチ
エキストラから拍手~
城田くんキャッチできず
エキストラ あ~ダウンダウンダウン


健くん
五十嵐くんが悪いのか 健くんがミスッたのか
キャッチミス

健くんグローブを外し

もう やだ!!
って グローブをグランドにたたき付けてました

その姿が可愛いニコニコ



川藤先生のノックは先生が上手いから部活のようでしたよドキドキ


赤星くんは野球経験者?
上手いんですけどドキドキ

すっかりニコガクナインでしたよニコニコ


濱中(漢字あってる?)くんは イッチーとキャッチボールしてることが多かったなぁ野球



平っちの撮影で
平っちがセリフ言った後で
自分からエキストラに向かって拍手を強要したりドキドキ

岡田シーンでも
岡田に拍手パー
みたいなシグサしてました

ナイスキャラですドキドキ


岡田シーンでは
ベンチ前に居た城田くをから


タケマンニコニコ

タケマンニコニコ

と何度も呼んでました

健くん城田くんを見たけど 軽く無視!!(撮影中だもんね)



その後の城田くん 健くんのキャッチボールでは
城田くんの健くんイジリ(?)

変なボールばかり投げるから
また
やだ!!プンプン
てグローブたたき付けてたガーン



五十嵐くん城田くん健くんの3人でボールを高く投げてキャッチするのを やってた時は

健くん

ヤバイ 今日 目がヤバイ!!

て叫んでたよニコニコ


キャッチボールしてないときは
腕立て伏せしたり
ぼーっとしてた健くん

また グランドで寝ちゃう?



撮影がおしてたので昼休憩なしでしたダウン

キャストは自分の出番じゃないときに ご飯ナイフとフォーク


お昼食べてから 健くんはベンチ前で足を金網にのせ腕立て伏せラブラブ!

何回できるんだろ?

1 2 3 4 ....27

なんて中途半端なガーン


気を取り直して

1 2 3 4
キャー ボールが健くんめがけてとんできたショック!


尾上くんが取りにきたけど 犯人は


小出くんでしたショック!

キャプテン頼むよ~しょぼん


ハプニングは付きもので

桐谷さんが こけたり

五十嵐くんが すねをぶつけたり

城田くんが 足踏まれた(?)り



撮影以外のキャストたちを見れて 楽しい一日でしたドキドキ