小旅行? | 89321さんのブログ

小旅行?

昨日はうちから3時間かけて行ってきました車

高速使えば2時間かからないけど

首都高苦手な私は

ひたすら一般道ガーン
友達乗せて 途中で健友さん拾ってドキドキ



行き先は


多摩ドキドキ


電車でも行った事あるけど
私は車の方が好き車

現地で友達と合流車



何をしに?


もちろん 健くんを見るためドキドキ


居ましたドキドキドレッドドキドキ

かわいいラブラブ!

午前中はまだギャラリーも少なく 撮影風景をみることが出来ましたパー

日差しが暖かくキャストさんベンチに座ってたり キャッチボールしてたり
全員を確認する事ができましたよドキドキ

撮影でもないのに
若菜がノックをして岡田 湯舟がキャッチしたり
本当の部活を見てるみたいでした野球


ギャラリーが映るからと
移動させられたり

午後からはギャラリー増え全然見えない位置まで移動させられたけど

結局 健くんの
お見送りまで居ましたガーン


ドレッドはずした健くんも見る事出来たしドキドキ

お見送りのとき
車の中から手を振ってもらったしラブラブ!

楽しい小旅行でしたべーっだ!