巣鴨で湯舟 | 89321さんのブログ

巣鴨で湯舟

に会いましたドキドキ


と 言ってもルーキーズ山手線ですが


長音記号1っと山手線に揺られ ふと向かい側に 湯舟の顔が見えたのドキドキ

ラッキードキドキ
つかの間 電車は動いてしまったガーン
湯舟の隣が桧山だったので 桧山も見れましたドキドキ


逆方向に動いて サヨナラ


今日は表参道にショッピング長音記号1

竹下通りから 表参道へ行ったんだけど


凄い人ショック!

今日は
H&M原宿店のオープンだったみたいで

テレビ局のカメラがいっぱいでした!!

昼1時だというのに
ラフォーレ前まで行列が出来てましたショック!


その後は

ブランド店をみてまわり
帰りましたパー