健ダイエット? | 89321さんのブログ

健ダイエット?

7月のルーキーズエキストラから今日までで

4.6キロ減りました!!


元が体重いっぱいだから
見た目あまりかわらないけどガーン

今朝 体重計にのってびっくり!!


私は健くん効果だと思っていますドキドキ

エキストラは確かにハードで 減るのはわかる


でも1番へったのは握手会前後!!

会う前からドキドキしてて ご飯食べれなかったし
会ってからは 頭んなか健くんでいっぱいになり ご飯食べれなかったショック!

それでも夏バテはしなかったドキドキ

ブラマン制作発表では変化なしだったんだけど

今回の学園祭!!

計画たててるだけで ご飯食べれな~いショック!

昨日はアチコチ 電話やメールしてて 気が付くと
夜10時でしたショック!


夜食べずガーン


朝 体重測ったら 一日で1㌔減ってましたガーン


年末まで何度会えるんだろうドキドキ

あと3㌔は落ちるかなぁニコニコ