電王 | 89321さんのブログ

電王

土曜日に
さらば仮面ライダー電王
見てきましたドキドキ

健くんも好きだけど 電王の話しも好きだから

笑いあり 涙ありで スッゴク良かったですドキドキ


あの江戸の街
知ってる人は見ただけで
長音記号1あそこだ!!
と 気付くはず

うちから車で20~30分で行ける距離!!

撮影してた日は
たぶん7/31~8/4までの間のはず

来てるの知ってれば 行ったのに長音記号1
エキストラに登録してれば良かったしょぼん


今更 悔やんでもしかたないしょぼん


でもね

この場所8/14に行ってるんだよ~!!

行くならもっと早く行ってればダウン


悔しくて つい 書いてしまったガーン


映画を見ながら
ここ私が歩いたとこドキドキ
この橋 渡れなかった橋ドキドキなど 一人で騒いでましたニコニコ(心の中で)


最近では9/24にルーキーズ桧山こと川村陽介くんが 来てますよドキドキ


ゴーオンジャーの映画もここ!!


月曜日休園日
冬9:30~16:00です!!

ちょくちょく撮影してるから(何をやってるかは行かなきゃわからないけど)
撮影見れたらラッキーな場所ですよドキドキ