1日 | 89321さんのブログ

1日

1日のクローズは朝からピリピリムードが漂ってたように感じましたショック!

朝一で仕事を終わらせ 急いで現場へ


やべさんがblogでファイナルなんて載せるから(?)ギャラリーが朝から多いガーン
それでも桐谷さん山田さんは近くでみれましたドキドキ

昼休憩の時も役者さんには スタッフがピッタリダウン
近寄れないしょぼん
控室前も居ないで!
とスタッフに言われ 少し離れていました


スタッフもお昼を食べ終わった頃
控室前へ行くと 金子ノブアキさんが一人で出てきたので
ちょっと恐い印象があったけど

頑張ってくださいドキドキ

と言ったら

ニコッ(#^.^#)
と会釈してくれたドキドキ

笑顔が可愛かったドキドキ

撮影が始まって 鈴蘭の中に
アミューズの平間壮一くんが!!

可愛いラブラブ!

少しお話出来てラッキードキドキ

ハンサム祭でるみたいだから 絶対行くね!!




チケット取れたらダウン



ついにクローズ
オールアップしょぼん
みなさん 本当にお疲れ様でしたニコニコ

楽しい思い出を
ありがとうございましたドキドキ