春馬参上! | 89321さんのブログ

春馬参上!

8月中旬から地元で撮影していたクローズzeroⅡ
9月は他府県にいってましたが またまた地元に戻ってきましたドキドキ

友達に誘われ行ってみると 鳳仙のスキンヘッド軍団がいっぱいショック!
すごい迫力です!!
よーく見ると 小栗旬くんがいるではないか!!

他の鈴蘭は見当たりませんガーン

お昼近くになり 近くにいた人が
あれ!?
春馬くん!?
と言ったので 指差す方をみると
いたいたドキドキ
ブラマンとは また違う春馬くんドキドキ

少したち 昼休み休憩に入ったら 春馬くん大口くん阿部くん綾野くんが取材をうけていました!!

そのあと春馬くんだけ 地元議員と写真撮っていました
カメラがこっちを向いていたので ピースして写ってやったチョキドキドキ

控室にもどろうとする春馬くんに手を振ったら 手振ってくれたよパー

午後に入り春馬くんが撮影に入ります!!
撮影終了!!
花束が