先日「ベレボ」に入信いたしましたことを報告いたします。 

4/19は参拝者にとって忙しい1日でした😁


10:00〜ファンクラブ「ベレボ」申し込み開始

12:00〜5周年禊申し込み開始

23:00〜5周年グッズ販売開始


 10時前にはスタンバイし、いざ出陣!!

分かってはいたけどネットが繋がらなくて、個人情報入力何度もしてもエラーになるし、登録できたら今度はクレカ登録ができない💦

何度入力してもエラーになるので諦めてコンビニ払いに切り替え。

支払わないとマイページに進めないので、急いで振り込んできた🚲

番号は3000番代後半でした!もう既に7000番代に入ってるとか?ジグザグの人気すごいよ👏

1000番以下の人は見かけなかったので1000番から説あり。


ファンクラブ設立日に入信(入会)は初めてのことだったし、TLで皆とわちゃわちゃ楽しんで設立を祝えたことが嬉しかったな💕


12時からは大阪横浜禊の申し込み。すごく悩んだけど県跨ぎするし家族へのコロナ感染が一番怖いので今回は見送りました…

併せて配信してくれないかなー🥺 

 入信で既に体力気力を使い果たしたので一旦昼寝を挟み、夜の物販に備える(笑)


23時物販販売開始!!選び抜いた物たちだけをカートに入れ無事に購入できた🥰

所要時間約2分👀

今回は8代目命様龍矢影丸のアクキーや5周年グッズも初回発売だったからまた秒殺だろうと思っていたけど、かなり数を用意してくれていたみたいで、まだ購入できるみたいね!

7代目命様は秒殺だったらしいけど💦

まだ欲しいのあったから追加しようかなと思いつつも送料がけっこうかかるのよね💸

 そしてクレカ登録が何度もエラーになって入力しまくっていた方が、多重決済になってカード止められたとか、カード会社から連絡来たというツイートを見てヒヤヒヤ💦

ベレボに問い合わせすれば請求を止めてもらえるようです!

私も怖いのでカード会社に確認してみよう…


大阪も東京も緊急事態宣言出ますね。

禊はどうなんだろう?



久々の命様のギター動画🎸

復讐は正義のソロ部分やっぱりカッコいいな〜💕

https://www.instagram.com/p/CN7GKegJqMG/?igshid=uw1cnnzvmhhd