何度も寝落ちしつつ書き出してたのが永遠に修正が終わらないので今更ですがそのまま載せてみます😂

読みにくいですが、かなり楽しいスタライだったので記録用_φ(・_・

個人的に、ネズミの話→仙人→銭湯の話が面白すぎて(ギリギリアウトネタ)アーカイブ期限ギリギリまで見ていました🤣


🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷

2021/2/25


影丸誕生日にまさかのゲリラライブ!!

映し出されたのは廊下らしき場所でケーキを持つ龍ちゃんと撮影している命様の声。

リハーサルという名目で集合し、今日の主人公影丸が待つスタジオへ。

途中インスタ配信を影ちゃんが見ていないか、ドラム音が聞こえるか確認していざ扉の向こうへ🚪


命様「ハッピバースデー影丸〜!!」

影丸「うわぁぁぁぁーーー!!あぁぁぁぁぁぁ!!」


ドラムの練習を中断し、2人の元へ嬉しそうに駆け寄りスマホで2人を撮ろうとする影丸。


龍矢「ろうそく溶けてるから早く火消して!」

影丸「フー!ありがと〜〜〜!!」

影丸「今年は禊もないし何もないと思ってたんですよ!!」

子供のようにはしゃぐ影丸。


頭にケーキの帽子(new)を載せられる影丸。

そしてプレゼント贈呈🎁

①ゴールドチキン(鳥丸豪華版)

命様「バンドもだいぶ上がってきたから」

②太陽の塔の小さいフィギュア

影丸「これめちゃ欲しかったんですよー!!」はしゃぐ影丸。

龍矢「この前買い物に行った時欲しいって言ってたんで」

③太陽の塔の大きいフィギュア

命様「何がいいかめちゃ悩んだんよ。BLてわけにもいかないし。配信やし反応が微妙だと(省略)


命様がスマホを見て「このハテナは何?」

龍矢「質問ですよ。放置しておいて大丈夫です」

命様「出た!龍ちゃんの黒い部分がw」


龍ちゃんがお皿とフォークを上の階(事務所)に取りに行き、命様のバースデーソングが鳴り響く♪

テーブルやスマホをセッティングし、スマホの充電器を取りに行く命様。

「充電器を取ってきたよ〜〜〜♪」と美声で歌いながら戻ってくる。


めでたくインスタライブ開始!!

2時間超の配信だったので、個人的に大事な所をメモ_φ(_



命様:拙者忍者、猫忍者は難しい。とくにAメロが。歌えるかな?

命様:Twitterはやらないのかと聞かれるんですけどやりません!危ないからw

龍ちゃん大きく頷く

命様:初めて1年くらいは気をつけるけどだんだん緩むから。車の運転と同じやね。

からの影丸の車線変更で捕まった話

命様は一通で逆走、目の前にパトカー


命様:前世の記憶では東京ではよく歩いていた。昔派遣の仕事で代田橋から田端まで歩いた。お金が1円もないから自販機のお釣りあさりながら歩いた


龍矢:心斎橋にマイクロブタカフェができた。でもその前はサムギョプサル屋だった(3人とも大爆笑)


命様:ぱみゅぱみゅのファンクラブに入ってた

中田ヤスタカさん好き

電子音の4つ打ちが好き

リンキンパーク好き

オランゲランげは普通

兄はオランゲランげ大嫌いw

バンプは好き

hydeさん好き解説あり

エロ漫画話


質問「モルカー好き?」

命様:ハムスターはネズミに似てるから、一時期大嫌いになったことがある。昔住んでたアパートにネズミが住んでいて、何でも食べる(食べ物やペットボトルまで)から嫌いになった

そのアパートがさつき荘って言うんだけどあごひげの長い長老みたいな90歳位の仙人みたいな人が住んでいて、いつも玄関に座っているからそいつと話さなきゃいけない

「おう、若者!何して働いてるのか?」

って命様のキャラはこの人がモデルな気がしてる


質問「引っ越した?」

命様:もうすぐ


命様:昔お風呂は銭湯だった

        ホモに襲われそうになった

影丸:気持ちは分かります

命様:君の身体は綺麗だね、僕絵を描くんだけどモツ触られる→逃げる

影丸も歌舞伎町の銭湯で筋肉をジロジロ見られた

遠征の時の車の中での会話はほとんどこんな感じ全部ピーが入る


最近買った高いもの

影丸 バズドラ

龍矢 打ち込みドラム

命様 ミディキーボード


命様:50万のパソコンはWindows

        映像制作用 映像はめちゃ重い

        音楽用は2.30万位のMacBookで充分


影丸:メイドのダッチワイフは捨てた

龍矢:メイドのmv特典見れば一番エロいの影丸だって分かる

影丸:命様でしょ

命様:俺は年齢的に劣ってるから


質問「命様はもう衰えてるのか?」

影丸笑うw

命様:分からんご無沙汰すぎて

        大阪だったら赤髭薬局あるから

影丸:にんにくもあるし

命様:ほらすぐ下ネタになるw

龍矢:はい、やめましょ!


電話はどうやってするか?

龍矢:家で電話する時は、TVとか音の鳴るものを消して背筋伸ばして膝に手を当ててする。

影丸:パン1で寝転がって電話

命様:ぶらんぶらんしながら(すぐ下ネタになる)


影丸:電話派 命様によく電話する

龍矢:出ないことが多いから電話することもある


最近早寝早起きの命様午前中には起きる

龍ちゃんインスタの文章は2人に確認する


命様:最近神々しさが足りない

  物理的にライトを照らすか?

  6代目の白は好き嫌いあった

  紫の衣装はいまいち

  メイドMvの裏話

龍矢:CoCo壱の3からが辛くなった

        反省会の激辛ラーメンから弱くなった


命様:芸能人、有名人になりたいわけではない

影丸:有名人になりたい

命様:なぜ(影丸は)フロント楽器じゃないのか?

        レギュラーでTVに出るとか絶対無理

命様:悪口じゃないんだけど、昔いた青い侍は有名人になりたかったのになぜフロント楽器をしなかったのか?

目立つのはボーカル、ギター、メタルならドラム

ベースは目立たない

龍矢:ギターとベース迷ってたがお母さんからギターなら1人でもできるとアドバイスがあった


ベース→ラルクのtetsuyaの話




※hydeさんの歌真似解説は長いのでそのうち🙄