💖雑誌SENSEの守谷編集長と命様の対談


ジグザグの大ファンだという守谷編集長と命様の特別対談。雑誌のインタビューでも命様愛が熱かったけど、音楽誌やスタライでしか語らなかったようなことも知ってたのでうわべだけじゃないんだな〜と思いました😊けっこう守谷さんが命様ににグイグイ質問したり語るので、命様も圧倒されてる感🤣

そしてSENSE重版おめでとうございます🎉

💖柴崎浩×相川七瀬対談

元々七瀬ちゃんのファンクラブ会員しか見れなかった公式動画がYouTubeに公開されました🙌🏻
2人のフランクなしゃべりと、上杉さん、西川、大史くんや色んな超大物アーティストの裏話なんかも聞けて大興奮!私得すぎた🤤💕
西川と七瀬ちゃんが仲良しなのは知ってたけど(元嫁由美ちゃんと3人でよくつるんでた)、柴さんと七瀬ちゃんも別で仲良しだったのね!柴さんの"相川"呼びに鼻血がでそうになりました_:(´ཀ`」 ∠)
余談だけど柴さんがたまに"上原"って呼び捨てにするのも実はめちゃ好き😍
いつもは"上原くん"なのに、たまに呼び捨てしちゃうんだよねー💕

西川に柴さんを紹介したのはもしかして七瀬ちゃんだったのかな〜?
西川は元々WANDSやアルニコが好きで、知人を介して柴さんがTMRのサポメンをすることになったんだよね確か。
2015年頃大島さんもTMRサポートに入って柴さんとツアー回るうちに、WANDS再結成の話になったなんて胸熱すぎる🔥🔥🔥
元推し(西川)がいい仕事してくれた✨ありがとう西川!)
※動画の内容とは関係ありません。ほぼ脱線🙃


柴さんが七瀬ちゃんに提供した曲も聴いてみようかな😊