10/31 FC限定、11/1 一般配信

昨日、1週間のアーカイブが終了しました。
1日目はさておき、全部を語るのも配信だし、いかがなものか?と思うので、一部お気に入り部分だけ書きます!
(さんざんジグザグ配信で書きまくった分際で)
大史くんの色気がね…
やばいことになってたねデレデレ

髪の毛がだいぶ伸びて、前髪が目に…
視界は狭いほうが🤭
カジュアルな服装も素敵でした✨

歌上手い!声イイ!高音も難なく地声でいける!
シャウトもビブラートもアドリブも。
CD音源では、かっちり歌っているイメージがあったけど、ライブバージョンはちょっと気怠い感じで歌っていて、それがより色気を引き出していた気がします💕

きむしんさんの反り具合といい、頭ブンブン振ってノリノリなのも良い!
柴崎さんは、CD音源聞いているんじゃないかという程ブレなくて、上手すぎてギターソロは見入ってしまいました。

お気に入り部分

David Bowieのように
CD音源かーーーっ!!
1曲目からグッと惹きつけられる✨
カッコいい…

真っ赤なLip
「だ〜〜〜⤴︎」👏🏻
「なーーーーい⤴︎」👏🏻
「はっ!」腕を上げるところ好き

賞味期限切れI Love you
「チェックで」(イケボ)

はい死亡_:(´ཀ`」 ∠):

はい死亡_:(´ཀ`」 ∠):

CDよりも気怠そうな歌い方で更に色気増し増し!
あと、手つきと目線がね💕
あれはズルいわぁ〜
ライブで見たら即死案件。
CDよりも地声に近くてイケボでしたありがとうございました🙏🏻

明日もし君が壊れても
CDよりも更に感情入っていて、素晴らしかった!高音を地声で張り上げて歌うの好き😊
圧巻の歌唱力を見せつけられました!
歌い切った後にマイクスタンドにもたれかかる姿も絵になる。
前にラジオで言っていた、「歌っていくうちにどんどん体力が奪われていく」系の曲だったのかな。

Secret Night〜It's my treat〜
CD音源以上!!
気怠さ増しで、上杉さんぽかった。
マイクスタンド持ちながら歌うの好きーーーラブ
何なら、マイクスタンド蹴り飛ばして暴れてもイイ!
めちゃくちゃカッコよかった💕
シャウトも高音も綺麗で、後半は特に迫力があって圧倒されました。
これだけでも音源化して欲しいな…

Burning Free
やはりabingdon boys school感!!
大史くん、高音ハスキーが西川にちょっと似てると思うんだよねー🙄
だから好きなのかも
ライブでクラップを一緒に入れてみたい👏🏻
間奏のきむしんさんの八の字のヘドバンと、柴崎さんのギターもかなり激しかった🎸

過去曲メドレー
3曲(曲名は…下記から察してくださいw)
以前この記事で、歌って欲しい曲を書いたんだけど⬇️


願いが叶ってしまった_(:3 」∠)_
私の心読んでた?っていうくらいw
3曲ともイントロ聴いただけで、発狂!
信じられない気持ちと嬉しさと感動とで冷静でいられるかーーーい!

おおおおおおーーーー‼️
転調前までだったけど、なんかもう夢のよう…
イントロのシンセがリアレンジされてて素敵!
上杉さんの思い入れのある歌詞で、これを大史くんが歌うことに複雑な思いを持っている人もいるみたいだったけど…
大史くん、その思いも汲んで歌っていたと思います😊

キターーーーーー‼️
上杉さんがスタンドマイクもってくるくる回る姿がカッコよかったんだけど、大史くんも回ったーーーー笑い泣き(スタンドなし)
大史くんも、過去の映像とか見て影響受けてるのかな?
欲を言うならば、原曲の通りにサビの最後のコーラスを柴崎さんに歌ってほしかった。でも、きむしんさんのシンセ音もカッコよかった!全体的にピアノ音にアレンジされていておしゃれでした♪

は、大史くんお気に入りの曲JJP❗️
イントロのきむしんさんのシンセが音源のまんまで感動✨
うちの娘たちもこの曲が大好きで、聴くと踊り出すw
大史verカッコよかったな〜
フルで歌ってくれて嬉しい!
次回のシングルのB面に入れてほC!

Secret nightからBurning Free、メドレーの流れが好きすぎて、何度もリピートしていました爆笑

世界が終るまでは…
TVで何度も披露していたし完璧でした👏🏻
TVの時のような緊張感がなく(私が)、安心して見れました。
もうTVで披露しなくていいよね(圧)

書かなかった曲も全て最高だったのでつまりは音源化または円盤化して欲しいということです🙏🏻🙏🏻🙏🏻

過去の曲も混ぜて歌うと、5期の曲ってリズム鬼難しいな!!
absでもここまで難しくなかったと思う。
柴崎さんのWANDSにかける思いは格別なんだろうなー。

真っ赤なLipはエグいし(大島さん曲)、デヴィボイ、賞味期限、Burningも相当だと思う。
柴崎さん、あんなに仏みたいに穏やかそうなのに、実はドSなのかしら🙄
ご自身が作ったクソ難しい曲を、顔をたまに歪めながらギター掻き鳴らす姿、カッコ良かったです。
難易度高い曲達を抜群の歌唱力と表現力でさらっと歌いあげる大史くんもすごいし、全てのリズムにヘドバンしながら対応できちゃうきむしん兄さんも凄い。

つまり、WANDSすごい(語彙力)


そしてFM802の飯室さんのラジオ。
前回出た時はガチガチだったけど、今回は笑い声もあったし、最近のラジオはリラックスしているように感じます😊

FRIDAY Cruisin' Map!!(13時台) | FM802 | 2020/11/06/金 | 13:00-14:00

大史くん、割と初っ端からさらっと衝撃的なこと言ってましたねびっくり
事務所を辞めて東京へ…

長戸さん、大史くんをWANDSに抜擢してくれて本当にありがとうございます!って思いました😭
お歳暮贈りたい気分🍖

大史くん、WANDSに入ってくれてありがとう😭

これ聞いたら、ジグザグはどうするつもりだったんだろうとか、いつ頃からそう思っていたのかとか、色々考えてしまったよ…

その上で、WANDSのボーカルになる覚悟というのは、並大抵のことではなかったんだなと、その重みを更に感じました。

今まで沢山苦労したと思うので、これからは大史くんの思うように活動ができますように✨

できる範囲で沢山応援したいと思います音譜

2days 5500円で1週間アーカイブ付きで、実質タダで見せてもらった感覚。
良心的すぎて心配になるレベル🥺
幸せな1週間をありがとうございました!!

終わってしまった寂しさはあるけど、大満足です音譜

まだ、大史くんの声が耳の奥で鳴っているよ〜😭


因みに某国民的アイドルグループAは、FC価格でも4800円×2回分で、アーカイブなしだったようで、友人がWANDSの価格にびっくりしておりました!
相変わらずJ事務所は悪どい商売しとるな☠️


配信終わったタイミングで、龍ちゃんのインスタ配信&グッズ販売のお知らせが!
たたみかけるよね〜w
龍ちゃん&影ちゃんもWANDS見たのかな?気になる〜


さっき、Melodixの録画見たんですが、軽い気持ちで見たら死にました(吐血)
あんなに沢山トークが聞けて幸せデレデレ
可愛すぎてかっこよすぎて面白くて萌え転がっています🙂🙃😊🙃😊🙃
TVerでも見れるそうです!