色々見過ぎて、考えすぎてどーんと落ちたので、好きな動画見て浄化中。

私の腹黒の部分が出てきたので、これを機に名前変えますw
旧の名前、新しい名前どちらで呼んでもらっても構いません😊


あと、アメンバー申請は、普段やり取りのある方のみ承認しておりますのでご了承ください🙏🏻




①ジグザグ「ゴミはゴミ箱へ」



この手の曲は、正直苦手だったんだけど、聴くとスカッとすることに最近気づいた‼️
たぶん、曲調というより声と歌詞!

ここぞっていう時に、命様のお声がいちいちカッコいいしツボ音譜

「てめぇのケツはてめぇで拭きな」
「さぁ さっさと拾いなゴミ野郎」

ここの言い方好き💕


あとジグザグの曲で言うと、糞麺死ねとか大失禁とか、普段言わない言葉を叫ぶ&歌うのもストレス発散になって良さそう😊



②影丸ドラム🥁お願いマッスル💪


無駄にカッコいいけど笑えて元気が出る💪
影ちゃんの為の曲だね〜



③SOPHIA 「Believe」

高校時代は、西川とまっちゃん(松岡充)の掛け持ちファンでした✨
(歌はちょっとアレだけど)
まっちゃんの歌詞は今でも胸に響くよ
イントロから泣く
そして美しい😭




④La'cryma Christi 「未来航路」

影ちゃんのスティッククルクル大好きだけど、LEVINのスティッククルクルが大好きだった高校時代…
LEVINが西川に似てるってよく言われてたな😊

TAKAのハイトーンボイスと、美しい音色が持ち味のラクリマ
In Forestも大好き(*´ω`*)
ラクリマは、ヒーリング効果ある気がする