‘皆さん、生きてますか?


大史くんの色気と睨みに殺されていませんか??


私は昨日も無事に召されました😇


色々たたみかけすぎでしょ!!


フルコース3回食べた気分🍽



Mステ録画見たいし、時系列にまとめたいしMV見たいし走り出したいし、アドレナリン出まくって大変でしたが、レポ書いている途中で寝落ち😴



とりあえず時系列に


①キュンとした話(Mステカメラ)

大史くんの話し方にキュンとした人は私だけではないはず照れ
柴崎さんときむしんさんが保護者に見えるw


②楽屋前ポーズ

 

 


③ミュージックステーション

まさかのトップバッター‼️
歌う前に鼻をくしゃっとさせて、何か話していたようだけど、何だったのかなw
気合入れてた?
その後すぐにcoolキャラに戻る
歌唱は、今までで一番良かったと思います👏🏻
緊張しただろうに、トップバッターにも関わらず堂々としていて、カッコ良かったラブ
回を追うごとに、どんどんイケメン&歌唱力が加速してる!!

しかし、最後の睨みは…

カッコいいんだけど、嫌な奴にも見える


出番が終わった後にたまにチラッと映る大史くん、ニヤついてましたニヤリ




④楽屋前ポーズ2

かわいいよかわいい恋の矢
ペンギン?ひよこ?
2枚目は車谷さん、麻井さんも一緒にペンギンポーズw
おつかれさまでした〜音譜

https://www.instagram.com/p/CGZ8-x6JBYC/?igshid=1saewcn1kqhhu



⑤「David Bowieのように」MV解禁‼️
https://youtu.be/BQILgAxJmfc


_:(´ཀ`」 ∠):

本日の大トリ…トドメを刺されましたチーン

感想とか、もういいやw


とにかくカッコいい‼️


Aメロ Bメロのリズムが難しくて、カラオケで歌うの大変そう💦


大史くんの低音ボイスがクリアに聞こえるような軽めのサウンド

アルバムの1曲目として、新たなWANDSサウンドを見せつけるような選曲ではないかと思いました!
アルバムの他の曲も楽しみだな〜音譜



☆総括☆

大史くんが、TVで歌えば歌うほど洗練されてくるし、ビジュアルと共に歌もどんどん上手くなって、自分のものにしていく様子が分かります!
今はまだWANDS復活を知らない人もいるし、過去の曲を歌って慣らしている…
と思って、5期の歌を早くTVで見れるのを楽しみに待ってるよえーん


見る前は、今日はちゃんと歌えるか、緊張しまくって正座して見てるんだけど、いつか安心して見れる日が来るかな〜
遠くない未来に✨