WANDS 2週目の昨日の放送




柴崎さんの話はもちろん、きむしんさんの思いを聞けてよかった😊


「音楽は歌詞ありきだと思ったのがこの曲」と、Secret Nightを聴いた当時の思いを語っておられました✨


いつもはWANDSといえば1.2期の映像ばかりだったけど、

3期の映像もキターーーー‼️



そして〜





マイクの持ち方、既視感🤔

新しいMVキターーー‼️

ティザーで気になっていた「David Bowieのように」のMV‼️


ガッゴイイ_:(´ཀ`」 ∠):

全身黒の上はキラキラのお衣装✨

黒のタイトなパンツ👖

アイメイク濃いめ、好きです(*´ω`*)

最後のシーンは、破壊力ありすぎて悲鳴が上がりそう💕
どんどん色気が増してますが、いいんですかーーー‼️
写メしたかったけど、私のマヌケな姿が反射して映るので終了照れ


このMVはアルバムに映像特典で入ってなさそうだし、どこかで拝めるかなぁ〜
ぜひフルで見たい爆笑



アルバム発売日まであと13日‼️
特典も発表になったし、早く聴きたいな〜音譜





昨日は、影丸くんのお友達のまむさんのインスタライブでした〜‼️


めちゃ笑った爆笑爆笑爆笑


カレーをひたすら食べてたんだけど、食パン何枚つけるの?っていうくらいカレーにつけるし、野菜ジュースめちゃ振るし、目玉焼き作るし🍳


超自由www


目玉焼き焼いたフライパンに(油多め)カレー入れようとするから、皆に「逆だよ!」って突っ込まれ、「え、皆さんお皿に盛り付けて食べるの?お洒落に?お洒落に?」お洒落連呼w


食べはじめてだいぶ時間が経ってから、「これ辛いな?」と急に辛さを感じた模様🤣


食べると喋れないから、皆しゃべって!って無茶振り😆


兄さん(WWEEZZの森丘さん)を無理矢理招集したくせに、「食べてる間、兄さんしゃべっといて!」って振るしw
(兄さんは声のみの出演で画面真っ暗)


終始カオスで笑いました🤣



まむさんのモグモグ姿をただ拝むだけのインスタライブありがとうござました🙏🏻
かわいいし、笑って癒されたわ🤣