クラッカーHappy Birthdayクラッカー

10/7 本日、氷室京介様が還暦を迎えました👏🏻


私にとって、ヒムロックは別格✨

🙏🏻🙏🏻


カリスマ✨

孤高のロックシンガー🎤


カッコいいし、ストイックだし、歌上手いし、曲もいいし、何と言ってもライブのパフォーマンスがとにかくカッコいい💕
そして、MCで家族の話をたまにしてくれる。すごく家族思いなところ。


完璧に「氷室京介」を演じてくれる。
ファンに夢を見せてくれる。
生き様がカッコいい!
笑っちゃうほどカッコいいw
男性の熱狂ファンが多いのも納得!


今のバンドマンに多大なる影響を与えた、元BOΦWYのボーカル🎤
GLAY、LUNA SEA、氣志團など数知れず


DAIGOもヒムロックに憧れて、ヒムロックの作曲でデビューした1人😊
DAIGOのデビュー曲「MARIA」は、ヒムロックが「Claudia」に歌詞とテンポを変えてシングルとして出しています。この曲、めちゃくちゃカッコよくてライブでの定番🎤




私が高校生の時かな?西川のラジオに突然ヒムロックが出た時の西川の慌てっぷりは今でも忘れられない…

HEY×3にライブ中継で出ていて、ファンがすごい熱狂的で、楽しそうだな〜

アルバム出るんだ〜

LAに住んでるんだ〜


と、ヒムロックの存在を長年気にしつつも、ヒムロックを知って10年後に突然沼に落ちる🤣


それからファンクラブに7年位入っていて、ライブに行きまくり、DVDやCDを買い漁り、映像見まくり…
BOΦWYの方も買っていたので、出費は相当なものだっただろうな💸
私の20代の大半をヒムロックで過ごしました😆


難聴が悪化し、2016年に突如ライブ活動を引退😭
ショックだったけど、潔くてヒムロックらしいなと思いました
最後のライブは、チケが全く取れなくて行けなかったので、当日空気だけでも味わいに東京ドームへ行った思い出…


グッズの列がすごすぎて、諦めました😓5時間待ちだったとか…


最後のライブの時に、60歳になったら「還暦っていうアルバムを作ろうかな」とアメリカンジョークを飛ばしていたので、まだ諦めていませんよ‼️


私が一番好きな曲おねがい


ヒムロックの低音ボイスが素敵です音譜


BOΦWYの前にヒムロックが所属していた「スピニッヂパワー」って、ビーイングだったの⁉️
織田哲郎の後釜としてヒムロックが入れられたんだ…

ビーイングかラブ
だから、DAIGOに楽曲提供したのかな?
ビーイング…なんだか色々と繋がりを感じるなぁびっくり