TBS 音楽の日

WANDS「世界が終わるまでは」


大史くんがかっこよすぎてしにました_:(´ཀ`」 ∠):


髪型といい、顔といい、衣装といい、佇まいといい、歌唱力といい…


かっこよすぎる_:(´ཀ`」 ∠): (2回目)


髪型迷子になってたみたいだけど、今日のサラサラ左分けストレート好きラブ

ちょっと目にかかってる感じがミステリアスでセクシーで…


ツボ酔っ払い


手も綺麗で好き…


目線酔っ払い



何度かカメラ目線もあって…


しんだ_(:3 」∠)_ (2回目)


最高の仕上がりじゃない???

大史くんのハスキー声好きだなぁ〜ラブラブ


上杉さんの歌い方に寄せてるとはいえ、今日は大史くんの「世界が終わるまでは」になってた気がする!
高音部分が特に。


去年11月の復活お披露目Liveでの「世界が終わるまでは」は、その後のラジオで泣いてたから歌えなかったことが分かったけど、今日のはめちゃ上手かったキラキラ


木村さんも復活しててホッとしたよ〜‼️
3人でいると、やっぱり安心する。


WANDSの復活を知らない人がまだけっこういるみたいで、WANDS出演後のツイッターは毎回トレンド入りしてるね。

「ボーカル変わった?」

「俺の知ってるWANDSじゃない!」


みたいなw


そして、ジグザグ画像を晒されて衝撃を受けているパターンw



推しがテレビに出ると、私は毎回滝汗かくんだけど、血の巡りがよくなるのかね?w
終わった後、Tシャツがびっしょりだったわあせる

さっき録画見たけど、やっぱり滝汗w


それはそうと、夏だけどWANDSの衣装は黒の長袖が決まりなの??
半袖NG?


大史くんの衣装すごい好みだけど、暑そうだなぁ…

すごい好みだよ、好み爆笑


この時の顔、髪型も好みお願い
NHKかな?


セクシーだわラブラブ