ヒロソロが遂に終わってしまいましたねー。


渋谷での様子がたくさんTLに流れてきて、楽しそうだったなぁ爆笑

HANDY MANも歌ったとか!

そして、来年9/1@Zepp東京も会場抑えたとか🎤

主婦&子持ちには平日開催はキツイな〜

もしや東京は土日やらないのかな??

だとしたらショック過ぎて立ち直れない_||○


TL見てたら、「accessのヒロとヒロソロは全然違う。ヒロソロは、等身大のヒロで自由。accessのヒロはキメキメでカッコいいけど、守りに入っている感じ。だからソロの方が好み」っていう私みたいな感覚の人がいて、100回位イイねしたい気分でした。


リプしている人も、そんな感じのこと書いていて、やはりそういう人もいるいるんだなぁと。



で、インスタにソロの写真がアップされてて、やっぱカッコいいわぁラブ



未だに、毎日ヒロソロ聴いてても全然飽きない!!

特に、寝る前にイヤフォンつけて聴いてるんだけど、歌詞から情景が浮かんでくるし、それに乗っている曲も全て心地よくて、

もっと聴きたくなって、


全然寝れやしない(笑)



Let's get awayとかmistakeとかワイルドタマシイとか聴くと、ヒロの恋愛ってこうなのかなとか想像したり酔っ払い



Let's〜は甘い感じで、mistakeは女心を分かってない系w、ワイルドタマシイはタイトルそのままだけど、男らしく少し強引な感じで、きっとどれもヒロの恋愛なんだろうなラブラブ



初期のソロはまだあまり聴いてないので、そのうち聴いてみようかな。